〇 ねこベット と ハトメパンチ

< わが家は にゃんこ仕様 その12 >

前回記事の「ねこベッド」を、屋根裏部屋に置いてみたら、
やっぱり寝ていました。(↓ヒモが無ければ 落ちてる…。)
気に入ってくれたようなので、もう1個 購入  Σ(´Д`*)
b088-01 (345x194)

今度は、ハトメを付けて、ナスカンで止めました。
b088-02 (345x259)

右側は直接 メタルラックに、
b088-03 (345x259)

奥は ヒモを使って 固定。
b088-04 (345x252)

ホームセンターの「ハトメセット」には、両面ハトメと、
ポンチ(↓)と、ハトメパンチが 入っていました。
b088-05 (345x460)
穴を開けたい所に ポンチを当て、金槌で叩けば この通り。
b088-06 (345x259)

この穴に、両面ハトメを
b088-07 (345x230)

上と下からセットし、
b088-08 (345x197)

専用のハトメパンチで挟んで、金槌で叩けば出来上り。
b088-09 (345x259)

元々、ブルーシートの修理のために 買ったものですが、
こんなところでも 活躍してくれました ♪(/・ω・)/ ♪

得した?  それとも、ベッド2つは 買い過ぎ ??

「ねこベッドその後」の記事は → こちら


関連記事
-------------------
お読み頂き、ありがとうございます。
「にほんブログ村ランキング」に参加しています。
ポチッと 押して頂けると、うれしいです。
  ↓ 

  
     ↑
  こちらは、
  ついでで 結構です。

コメント

コメントを書く

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント