☆ プレモルエールと、ねこベットその後


先日、と あるブログから、
「サントリー ザ・プレミアム・モルツ 芳醇エール」
の情報を 得ましたので、
さっそく コンビニで買って、今夜 飲んでみました。

b091-01 (345x460)

結論から申し上げると、
とっても、美味しいです

香りは「よなよなエール」の方が 華やかですが、
味は、こっちの方が好きかな?
より、なめらかで、クセが無く、飲みやすい感じがします。
(※ 個人の感想です。)

秋だけの限定醸造 という事なので、
エールビールが好きな方は、是非 お早めに ♪

-------------------
さて、近況報告 第2弾は、
2週間ほど前に 固定した、ねこベッドの その後です。

最初は ちんまり 寝ていますが、
b091-02 (345x259)

ベッドのくぼみに 頭をのせると 気持ちいいらしく・・。
b091-03 (345x259)

下から見ると、危険度「小」
b091-04 (345x259)

無意識に「伸び」をすると、危険度「中」になり、
b091-05 (345x259)

気が付くと、危険度「大」になっています。
b091-06 (345x259)

ヒモで固定しておいて よかったです

これで落ちたら、「自己責任」って事で いいですよね?


関連記事
-------------------
お読み頂き、ありがとうございます。
「にほんブログ村ランキング」に参加しています。
ポチッと 押して頂けると、うれしいです。
  ↓ 

  
     ↑
  こちらは、
  ついでで 結構です。

コメント

コメントを書く

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント