☆ 「エスパーだよ!」ロケ地めぐり 2

1年と2ヶ月前に、
TVドラマ 「みんな!エスパーだよ!」の
ロケ地めぐりの記事 を書きましたが、

今年 公開された「映画版」に出て来た
「牛川の渡し船」「路面電車」に 乗りたい !
と奥さんが言ったため、 再び 豊橋に行ってきました。

東名高速 新城PAで、美味しそうな「次郎柿」を発見!
01ぼかし (345x259)
 なんと、7個 500円! 衝撃の安さに驚きつつ、
一般道に降りて しばらく走ると、
02 (345x203)
右も左も、 柿・かき・カキ・・・
「いい季節に来たんだなぁー…。」と シミジミ思いました。

前回もオジャマした 喫茶「パトリア」さん。
03 (345x259)

またまた、写真と色紙が 増えていました。
04 (345x259)

本棚には、真野恵里菜さんの写真集。
ドラマで使われた店名「シーホース」と、
本当の店名「パトリア」が、併記してあるのが いいですね。
05 (345x345)

さすが 豊橋! 飲み物にモーニングサービス付き!
(パンに挟んで 食べるのさっ↓) 美味しかったです
06 (345x223)

その後 駐車場に車を置かせてもらって、付近をお散歩。
07 (345x259)

なんて、立派な柿なのでしょう・・惚れ惚れ
08 (345x259)

キャベツ畑も・・・広っ! ・・収穫大変そう。
09 (345x188)

なんと、無人販売は もっと安かったっ! 「一山百円」!
10 (345x252)

この、ゆるゆるとした旅は 次回にも続きます。


関連記事
-------------------
お読み頂き、ありがとうございます。
「にほんブログ村ランキング」に参加しています。
ポチッと 押して頂けると、うれしいです。
  ↓ 

  
     ↑
  こちらは、
  ついでで 結構です。

コメント

コメントを書く

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント