□ 力作 出来ましたぁーっ!

< デッサン練習中 11枚目 / 30 >

ブロッコリーのデッサンをしました。

何だか、この角度から見ると「森みたいだよな」
暗いし、変に曲がってるところもあるし・・

それにしても、切り株みたいなところ、
すごく力強いなぁ。
そり返っていて、火山の噴火口にも見える。

あっ!この影、人の形に似てるカモ・・

ブロッコリーと森の魔女 (700x955)

などと考えていたら
こんなダークな仕上がりになりました。
まるで、毒リンゴを持ったお婆さんが出てきそうですね。

今から眠る方、悪い夢を見たらゴメンナサイ。


関連記事
-------------------
お読み頂き、ありがとうございます。
「にほんブログ村ランキング」に参加しています。
ポチッと 押して頂けると、うれしいです。
  ↓ 

  
     ↑
  こちらは、
  ついでで 結構です。

コメント

コメントを書く

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント