□ 近況報告

事務系の仕事をする人たちにとって、
「年度替わり」の忙しさは ハンパありません。

もぉ~っ!(牛じゃないよ)
こんな書類、喰っちゃる!
と 言いたいのは山々ですが ・・
b125-01 (345x230)

雨の日も、(風の日も? ・・ 吹いてないケド )
b125-02 (345x460)

馬車馬のように働き・・ (ちょっとウソ)
b125-03 (345x230)

疲れすぎて、夢も見れないような生活です。
b125-04 (345x250)

お気づきの通り、3月20日頃から、
てきとーな記事で お茶を濁しておりますが、
本意ではありません。

ちゃんとした記事が書けるようになる日を、
首を長ーくして待っています。
b125-05 (345x517)

主催者なのに・・
「自作小説トーナメント」に 出品できないのは 残念ですが、
5月には連休もありますので、
次こそは、参加させて頂きます。

第15回 自作小説ブログトーナメント - 小説ブログ村
第15回 自作小説ブログトーナメント

(現在、締切まで あと26時間ですが)
7名の方、ご参加 ありがとうございました。
ご健闘をお祈りしています。


関連記事
-------------------
お読み頂き、ありがとうございます。
「にほんブログ村ランキング」に参加しています。
ポチッと 押して頂けると、うれしいです。
  ↓ 

  
     ↑
  こちらは、
  ついでで 結構です。

コメント

コメントを書く

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント