〇 わが家は「にゃんこ仕様」16 猫ちぐら→猫壺?


ぽっーん と、さみしい「猫ちぐら」
b139-01 (345x228)
なかなか 入ってくれません。(入り口は噛むんだけどね)

b139-02 (345x230)
おもちゃを放り込んで、無理やり 入れたとしても ・・

b139-03 (345x230)
あからさまに、不機嫌そうな顔で出てきます(笑)

b139-04 (345x270)
ホームセンターで、ねこ壷(↑)を見て ひらめきました!
「入り口を上にすれば、入ってくれる かもしれない。」

b139-05 (345x345)
さっそく、紙管ラック で改造。

おやおや これはニャンだ・・?
b139-06 (345x345)

興味深々で 入ってくれました 🎶
b139-07 (345x230)

が、そのあと すぐに出て行きました。

それから、一週間経ちましたが、1回も入らないので ・・
撤去したいと思います・・(泣)



でも、その前に・・
第17回 自作小説ブログトーナメント - 小説ブログ村
第17回 自作小説ブログトーナメント

作品 書くどぉーっ!



関連記事
-------------------
お読み頂き、ありがとうございます。
「にほんブログ村ランキング」に参加しています。
ポチッと 押して頂けると、うれしいです。
  ↓ 

  
     ↑
  こちらは、
  ついでで 結構です。

コメント

みぃこ 様

こちらこそ、ご訪問&コメントありがとうございました。
本当に、猫はきまぐれ ですよねー。
ツンだったり、デレだったり。
食べないので、片付けようとすると食べだしたり。
遊んでくれたり、くれなかったり・・
そんなところが、カワイイんですけど・・♡

2016.06.13  21:26     みんもっこす さん   URL

No title

こんばんわ^^
ご訪問&コメントありがとうございました^^
その後ネコちゃん入ってくれず撤去ですかぁ。。。
思い通りに使用してくれないものですよね。。。(´・ω・`)
我が家の猫も色々喜んでくれそうなものを試行錯誤して作ったり、
買ってきたりしてはみるものの
数日後には隅に追いやられていることが多々です^^;
でも喜んで使用してくれた時はガッツポーズをしたくなるくらい
嬉しいんですけどね(*^_^*)

2016.06.12  22:21     みぃこ さん   URL

miss.key さま

その通り、ごみ箱大好きです。
故に全てフタを付けました。DIYやっててよかったです。
メインクーン! 確かにカワイイですねー。
ウチのは拾われた子ですから「雑種」ですが、
それもまた、味があってカワイイんですよー。
コメントありがとうございましたー。

2016.06.12  18:52     みんもっこす さん   URL

猫はきまぐれ

 用意してあげた籠には入らず、何故かゴミ箱とか鍋とかには良く入っている・・・らしい。ああ、猫が飼いたい!! メインクーンが欲しいです。

2016.06.11  21:50     miss.key さん   URL

コメントを書く

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント