◎ 静岡文学マルシェに(委託)参加します!


前回 行きそびれた(→記事へ)
静岡文学マルシェの、
「第1回目」が行われます。(この間は、第0回だったらしい・・)

開催日: 2017年2月12日(日曜日)
場所: コミュニティーホール七間町MIRAIEリアン


静岡には、どんな作家さんたちが いるんだろうと?
HP等 を見ているだけのつもりでしたが・・
気付いたら 参加申し込みが完了していました (笑)

何しろ、参加費が安い上に、申し込みも簡単で
スタッフの方々も、とても楽しそうだったからです。

同人プラットフォーム「Plag!」さんの「イベント一覧」には、
すでに、私の所属「サークル」が載っています。


参加リスト一部 (345x522)
※ 所属員1名の 個人サークルを作りました (笑)

で、何の本を出品するのか?  については、
これから検討 ・・?? です!

タイトルは、とりあえず「3つのS」に決めました。
「願いのかなう男」(3つのショートショート+おまけ3編)になりました。

「願いのかなう男」「先祖返り」「国盗りジャンケン」
あたりを (もっと推敲して)載せてみようか? と思っています。

いわゆる、「自費出版」 なのですが、
料金は、愛知県の 丸正インキさんでは、
70ページ×300冊=46,700円で 出来るようです。
A料金表 (1039x629)
丸正インキ (568x513)
アタックNo1 (418x550)
全てコミコミで この値段!
さらに イベント割引き10%も 使えるかもしれない‥?

しかし! 私は思うのです・・。
静岡の文学を盛り上げるイベントだから、
出来れば 地元の印刷屋さんを使いたいっ! ・・と。

まずは、「印刷屋さん探し」からですね!
先は長いぞぉ~っ・・。 でも、楽しいから がんばるっ!


関連記事
スポンサーサイト
-------------------
お読み頂き、ありがとうございます。
「にほんブログ村ランキング」に参加しています。
ポチッと 押して頂けると、うれしいです。
  ↓ 

  
     ↑
  こちらは、
  ついでで 結構です。

コメント

コメントを書く

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント