☆ ALULA Sports&Spa 内覧会


遂に、アルラ スポーツ&スパ が 完成しました!
過去記事1 過去記事2 過去記事3
ALULA 完成 (345x259)
ホームページ によりますと、
9月9日から、内覧会スタート!
と いうことで、早速 行ってまいりました

1階 (345x255)
まずは 1階、下足入れに 靴を入れ、
フロントに声をかけると、施設を案内してくれます。
(残念なことに 館内は 「撮影不可」でした。)

2階 (800x365)
2階に上がると、ほんのりとゴムの香りが・・
マシンがすべて新品だからです
マシン (345x199)
こんなにいっぱいあるのか?って・・?
あるんですよ! それが ホントに!
きっと、待ち時間なしで使えると思います。

スタジオ (345x191)
スタジオも、新しくて キレイですが、
特筆すべきは、写真にない ホットヨガのスタジオ!
とても落ち着いていて、実にいい感じでした。
これが追加料金なしで、男女とも使えるなんてね~

3階 (800x433)
3階に上がると、見晴らしのいい快適な通路があり、
窓に向かってイスが並んでいます。
奥にはドリンクコーナー。 ワイワイしたい人は直進。
したくない人は手前で曲がってロッカールームへ。

一般のロッカー(契約ロッカー以外)が、
男女それぞれ 600番まで! とにかく 広いです。

それでもって、お風呂が「天然温泉」ですからね~
こりゃあ たまらん・・。

サウナ (345x188)
ロウリュウサウナ では、一定の時間で アロマ水が石に落ち、
体感温度が一気に上がるんだそうです。

4階 (800x496)
私は、4階のゴルフ場には 用はありませんが、

プール (345x194)
出来たばかりのプールは、とってもピカピカでした。

そして、何よりのウリは「露天展望ジャグジー」!
右にグランシップ、正面には 公園と新幹線が見えます。
夕方は山に日が沈むんだそうですよ~
あぁ~っ! 高まるぅ~っ!(期待が)
露天ジャグジー(345)

と、いうことで さっそく 入会させて頂きました。
目指すは「健康増進 & 細マッチョ」です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
興奮冷めやらぬまま、スポーツショップに寄り、
スタジオ用シューズを調達しました。

革靴も含め 3,000円以上の靴を買った事の無い私が、
なぜ? 6,300円もの靴を買ってしまったか・・?
WAVE SENSATION (345x249)

それは、大好きな さや姉がおすすめしているからです (笑)
さやマネオススメ (345x192)

ようっし! まぢで頑張るっ!

脱メタボ。 お風呂でブクブク。 お肌ツルツル。


関連記事
-------------------
お読み頂き、ありがとうございます。
「にほんブログ村ランキング」に参加しています。
ポチッと 押して頂けると、うれしいです。
  ↓ 

  
     ↑
  こちらは、
  ついでで 結構です。

コメント

コメントを書く

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント