◎ 梨木みん之助


おそらく、気付いた方は少ないと思うのですが、 
9月12日に ハンドルネームを替えました。 
これからは、みんもっこす 改め 

 なし みんのすけ 
梨木 みん之助
改名 (345x235)
と、名乗らせていただきます。
コンゴともよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、「みん もっこす」という名前で、
ブログを始めてから、はや2年半 

「もっこす」は、熊本を中心とした地域の言葉で、
「純粋で正義感が強く、頑固な男性」という意味なのですが、
ブログの性質から? 私は 女性だと思われがちでした(笑)

「みん之助」と名乗れば、もう大丈夫でしょう  (^-^)/

苗字には、大好きな「梨」を入れました。
あとは、画数を整えて出来上がり。

梨木さんは、全国に 約1,600人いらっしゃいますが、
読みは「なしき」「なしぎ」「ありのき」と それぞれで、
北海道に多い苗字だそうです。


静岡文学マルシェ」で、本を自費出版しますので、
一生使うペンネームとして、真剣に考え抜きました。
ブログと違って、印刷物は 後で訂正できませんからね~ ♪
字画について猛勉強しましたが、それもまた 楽しかったです。


ブログURL は替わりませんので、
  今まで通りに 御覧頂ければ幸いです <(_ _)>
名前変わってアドレス変わらず (345x302)


【おまけ】

おっ! 新しい名前キャっ?
ちょびちょび (345x310)

パワーを 入れてニャるっ!(キリッ ☆)
気合を入れる (345x280)

ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・!!!
おおっ! こっ・・これわ?
光り出す (345x230)

そのおかげなのか??
その日の PV(ページビュー) は、初めて1,000を超え(にほんブログ村)
翌日の 総合ランキングは、初めて5,000位に入れました。

5000と1000 (700x81)

幸先のいいスタートです
これからに期待 


関連記事
スポンサーサイト
-------------------
お読み頂き、ありがとうございます。
「にほんブログ村ランキング」に参加しています。
ポチッと 押して頂けると、うれしいです。
  ↓ 

  
     ↑
  こちらは、
  ついでで 結構です。

コメント

コメントを書く

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント