☆ ”MK”って 何さ?


〈 問題 〉実在しないマーク を作ってみました。
あなたは、何のマークに近いと思いましたか?

問題 (345x345)


20代以下
マイケル・コース(345)
マイケル・コース のバックなどに着いている
ブランド ロゴ マーク  (出典:楽天市場)

MICHAELKORS (345x345)
・・・ 素敵です。 そして 上品!


30代
キン肉マン(345)
キン肉マンの KINマーク (出典:Kin29SHOP 等)

キン肉マンのロゴ (345x345)
・・・キン消し(キン肉マン消しゴム) 収集がブームに。


40代以上
メタクソバッヂ(345)
メタクソバッジ
・・・下品 すぎて、かなりの苦情が出たそうです。

特に、この「メタクソ団」の必殺技
「七年ゴロシ」 が、
学校で流行して、社会問題にまで発展 ・・。

詳しくは、ほぐし屋匠 (ほぐしやしょう) さんの
本の匠 ビンテージコミック探検隊 というブログに載ってます。

とても凄まじい技です    (⌒~⌒ι)
でも、 笑える ・・・

さあ、あなたは どの世代?
私は、もちろん マイケル・コース (ウソ)  


関連記事
スポンサーサイト
-------------------
お読み頂き、ありがとうございます。
「にほんブログ村ランキング」に参加しています。
ポチッと 押して頂けると、うれしいです。
  ↓ 

  
     ↑
  こちらは、
  ついでで 結構です。

コメント

花岡 柊 さま

コメントありがとうございました。
私も20代に反応・・ひでぶっ・・。
ドロップキックが飛んで来ました ( ̄▽ ̄;)
既に「ひでぶ」が、20代ではありません W

No title

一応、、20代に反応しましたが・・・鉄拳が飛んできそうなので、大きい声では言わないでおきます(笑
(´-ノo-`)ボソッ...

2016.12.09  11:37     柊 さん   URL

コメントを書く

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント