☆ あったらいいな!09 ~ 分割できるカイロ


冬の定番、使い捨てカイロ!
私のお気に入りは、マイコールの「貼るダンダン」
毎年、ハコ買いしてます。
旧貼るダンダン (345x236)

出勤のとき、背中(Yシャツの下)に1枚に貼っておくと、
電車の足元暖房と相まって、超快適!
温浴施設の「ホットベンチ」に座っているみたいです ♡
電車 (345x284)

今年から パッケージデザインが
変わってしまったのが、ちょっと 残念ですが ・・。
新貼るダンダン (345x227)
それは さておき、

職場に到着すると、その環境が
全く 変わってしまいます。

事務室 (345x284)
上からの温風で 顔がほてるので、 背中のカイロは
剥がして 捨てる(またはお腹に当てる)しかないのですが・・
貼るダンダン中身 (345x230)

2分割が出来れば、
左右の靴
(のつま先)に入れられます!
2分割貼るカイロ (345x230)

便利 だと思いませんか ~?
どこかで 作ってくれないかニャー・・。

えっ? ミニカイロを2個 使えばいいって?

それを言ったら、みもフタもない・・ (笑)


【追記】試してみました!
半分サイズの「ミニ」を2枚並べて背中に貼ってみましたが、
1枚の時ほど 温かく感じません。
鉄が酸化する際の連鎖反応領域が 小さくなるからでしょうか?

対して、足の裏にミニを貼ると、
う~んっ 気持ちいい~っ!
・・ 昼休みに、いつもより ぐっすりと眠れましたよ~ 


関連記事
スポンサーサイト
-------------------
お読み頂き、ありがとうございます。
「にほんブログ村ランキング」に参加しています。
ポチッと 押して頂けると、うれしいです。
  ↓ 

  
     ↑
  こちらは、
  ついでで 結構です。

コメント

コメントを書く

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント