☆ にゅぃ~ん + みゅぃ~ん


ネコパンチ (700x467)
にゅぃ~ん
ゴムゴムの ネコパ~ンチ ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それはさておき、
遠方視力 1.5~2.0 を誇る私ですが、
この頃、近方が かなりキビしくなってきましたので、
パッケージ (345x458)
こんなモノを買いました。
(名古屋眼鏡 ライブラリーコンパクト 5500)

六つ折りの 老眼鏡 遠視矯正レンズ です。
6つ折り眼鏡 (345x230)
ガシッ と左右に開き、
広げる (345x230)
スッ と テンプルを広げ、
開く (345x230)
みゅぃ~ん と、それを伸ばします。
伸びる (345x230)
グリップも付いていて、柔らかく、とってもイイ感じ!

畳んで ケースに入れたら、
にゅぃ~ん の人がやって来ました。
収納ケース付(345x270)

う~ん・・いい香り・・
イイ匂い (345x253)
な、わきゃーねーだろぉ が!
・・ 全く、 モノ好きな お嬢さんです・・。


ベルトへの装着 も可能ですが、
ベルトに装着可 (345x212)
ちょっと、恥ずかしいので 止めておきます。

good (1000x667)
そうそう! 食べるのは ネコ草にしようね。   (^-^)


関連記事
-------------------
お読み頂き、ありがとうございます。
「にほんブログ村ランキング」に参加しています。
ポチッと 押して頂けると、うれしいです。
  ↓ 

  
     ↑
  こちらは、
  ついでで 結構です。

コメント

コメントを書く

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント