☆ ちょっち ショボイかも? 2017年の目標

掲示板 (800x426)
机近辺 の全景はコチラ

あっという間に 2017年となりました。
本年も どうぞよろしくお願いいたします <m(_ _)m>

早いものですね~。
昨日「今年もありがとうございました」と書き、
今日「今年もよろしく」と書き、
その間 24時間も経っていないのに、
「今日」と「今年」の意味が、全く変わってしまいました。

「何も出来ない間に、どんどん年を取ってしまう。」
それが、リアルに感じられてしまう「年またぎ」です。

何も出来なかったのは「デッサン」。
昨年の目標は 少なくとも19枚だったのに、書けたのは6枚。
しかも 最後はマトリョーシカの図案 (笑)

小説も12本と言っておきながら、たったの 8話のみ。
(本数としては 3本 … うち 1本は書きかけの長編)

では、いったい 何をしていたかと?

ズバリ、「ナンプレ」です。
あと、「スポーツクラブ」と、「革細工」。
(※ 革細工は、ブログに載せられるレベルになってから公開いたします。)
それから、「お仕事」・・
翌日のために、遅くても12時には寝たいのですが、
その為には、11時にパソコンを止めないといけません。

と、いう限られた時間の中ですが、
時間がないのは、どのクリエーターさんも同じ!
月に1つは 何らかの作品をブログにアップしたいと思います。
何てったって、ライフワークですからね~っ!
うん。 頑張るっ! o(*`⌒´*)o

2017 目標 (800x571)

(くどいようですが ・・) toto BIG 当たらないかなぁ~っ
毎週買ってルンですけどねぇ~ (´・_・`)


関連記事
スポンサーサイト
-------------------
お読み頂き、ありがとうございます。
「にほんブログ村ランキング」に参加しています。
ポチッと 押して頂けると、うれしいです。
  ↓ 

  
     ↑
  こちらは、
  ついでで 結構です。

コメント

コメントを書く

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント