◎ 二次小説? 歌詞? これって・・作品?


にほんブログ村の「自作小説トーナメント」が最終回です。

参加したいっ!!
   ・・ しかし、作品が間に合わない。

いや、待てよ! 確か・・ と ある方の ブログに、
「コメント」として 送ったモノ があったはずだ!

アレで エントリーしても、良いのだろうか??

自作小説トーナメント最終回
まあ、主催者も「ノールール」って言ってるようだし、(笑)
いいでしょう! 最終回ですから。

では、どうぞ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「変身」の冒頭 「秋〇康」風

♪ あーる あーさー、目覚めたら
  僕は 虫に なぁってたーよぉー。

  不安な夢のせいかな?
  背中の甲冑は ピッチピチ
  僕のお腹は、あー シックスパック!?
  (そんなに 腹筋してないのーにー)

  そーぁさー 僕は、おっきな毒虫!
  まーえの名前は、グレゴール・ザムザ

  ベッドの上で、(ベッドの上で)
  ちょっとばかり(チョチョットばかり)
  頭をーもーたげて、考えていーるー。

  変身ーん!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このコメント 作品を、送った方は
むしろ、ももク〇 風では?」と、
お返事 評価 して下さいました。(笑)

全26回。 2年8カ月という歳月の中で、
この、「自作小説トーナメント」を通して、
素敵な人達との出会いが、沢山ありました。

本当に感謝しております。
ありがとうございました。 <(_ _)>


関連記事
スポンサーサイト
-------------------
お読み頂き、ありがとうございます。
「にほんブログ村ランキング」に参加しています。
ポチッと 押して頂けると、うれしいです。
  ↓ 

  
     ↑
  こちらは、
  ついでで 結構です。

コメント

コメントを書く

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント