☆ 狩りの時は 超ブラック! ネコ目巨大化に注意


目が、こんな風になって来ましたら、
比較 (345x195)

飛び掛かってくる前兆ですので、ご注意をば ✧( °ꈊ °)✧ キラーン


You Tube にアップしました。
「ネコの目の大きさで、飛びつくタイミングが解る! 」

指で遊ぶのはキケンなので、
布や 猫じゃらしで 遊んであげましょう(笑)

次回 は、この、「ふらいんぐ あたっく」を、
分解写真と スロー動画で 徹底解説!


関連記事
スポンサーサイト
-------------------
お読み頂き、ありがとうございます。
「にほんブログ村ランキング」に参加しています。
ポチッと 押して頂けると、うれしいです。
  ↓ 

  
     ↑
  こちらは、
  ついでで 結構です。

コメント

miss.key さま

コメントありがとうございまふ
私の場合、若い女性を見ると
「カッ!」と瞳孔が開きます。
えっ!それって若い女性にモテるってこと?!
ありがたや、ありがたや・・(笑)

2017.04.09  23:59     梨木みん之助 さん   URL

情報収集開始!!

 猫に限らず、本気になるとより多くの情報を得よう、些細な事であれ見逃すまいと瞳孔を開きます。デフコン状態ですな。
 ときに、同じ女性でも瞳孔が大きく開いている画像の方がより魅力的に見えるそうです。相手がこちらに興味を持っているかどうかが魅力の有る無しに関わるのだとしたら、つまり、人は自分に興味を持ってくれる人に行為を持つと言う事なんでしょうかね。

2017.04.09  20:46     miss.key さん   URL

コメントを書く

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント