☆ さくら ハラハラ ・・


ニュースによりますと、
「桜前線は 東北地方を 北上中」とのことですが、

暖かい ここ静岡では、すでに葉桜に移行中です。
お酒 (1600x905)
静岡浅間神社 に奉納された「酒樽」と「桜」が
とてもいい感じ! 写真を撮っている人も多いです。

日本庭園 (800x771)
境内には、池を備えた 日本庭園があります。

橋、カモ (800x766)
左奥から、
太鼓橋、しだれ紅葉、サツキ、桜・・・カモ!?

カモ拡大 (600x800)
カモですよ~ 確かに。
コイもいて、売店で買った「パンくず」をあげると喜びます。

ついでに、ハトも寄ってきます。
ハト (345x258)
すると、近くにいた子供たちも寄ってきます(笑)

神社は いいですよね~♪  のーんびり できます。


関連記事
-------------------
お読み頂き、ありがとうございます。
「にほんブログ村ランキング」に参加しています。
ポチッと 押して頂けると、うれしいです。
  ↓ 

  
     ↑
  こちらは、
  ついでで 結構です。

コメント

うまいっ!

お~い、山田君。座布団2枚持っといで~。

いつも、コメントありがとうございまふ。

2017.04.19  21:26     梨木みん之助 さん   URL

16日の馬鹿陽気

 のせいで茨危険はT市の桜も一気に終わりですな。風吹いて桜吹雪がハーラハラ。客が来なくなってはと祭り屋台はハーラハラ。焼ソバの匂いに鳴るのはハーラハラ。

2017.04.16  23:40     miss.key さん   URL

コメントを書く

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント