〇 にゃんこ仕様 17 ~ いたずら防止トイペホルダー


朝 起きると、ティッシュが こ‥こんな姿に‥
1 ティッシュが荒らされとる (345x303)
(しかも、引き出しまで 開けられとる・・)

犯人はこの人! 紙で遊ぶのが大好きです♥
2 ティッシュで遊ぶネコ (345x246)

************************
さて、 我が家には「ねこトイレ専用スペース」
(詳細は → コチラ)が あるのですが、
人はまっすぐ、にゃんこは左

拾ったばかりの頃は、こんなに小さかったので、
やむをえず、リビングで用をさせていました。
小猫時代 (800x493)
今では、このトイレも 狭くなってしまったので、
トイレも小さくなった (345x213)
近々、本来のトイレスペースへ 引越す予定です。

しかし・・ 想像されるのが コレ。
2 トイペで遊ぶネコ (345x278)
(↑似ていますが、ネット上に居た、よそのネコさんです。)

と いうことで、 先回りして、
今までのトイレットペーパーホルダー を・・
3 トイペホルダー before (345x230)
カバー付きのものに交換
4 トイペホルダー after (345x230)

アマゾンで見つけました!
6 トイレットペーパーホルダー カバー付き (345x334)

5 ふた付きトイレットペーパーホルダー 底面 (345x252)
下から見た写真。 これならイタズラできませんね
うん、ベリーぐっど!

・・と、思いきや・・次の記事


関連記事
-------------------
お読み頂き、ありがとうございます。
「にほんブログ村ランキング」に参加しています。
ポチッと 押して頂けると、うれしいです。
  ↓ 

  
     ↑
  こちらは、
  ついでで 結構です。

コメント

コメントを書く

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント