お知らせとお詫び

誠に勝手ながら、諸事情により
このブログを閉鎖させて頂くことになりました。

長い間、ご愛顧いただき 誠にありがとうございました。

先のことは まだ 分かりませんが、条件が整い次第、
また違う形で1から始めたいと思っています。

コメントで勇気づけて下さった皆様方への、
感謝の気持ちは忘れません。


関連記事
スポンサーサイト
 ホーム 
  

コメント

暖かいコメントありがとうございました。

 shizu さん miss.key さん 非公開でコメントを頂きました方々、ご心配いただき申し訳ございません。
「諸事情」といいましても、それほど大げさなものではありません。家族もネコも健在です。
 本格復帰には1~2年かかるとは思いますが、「広告」が出ないように、1ヵ月に1回程度は、過去記事も含め、何かをアップすることは可能な状況になりつつあります。
もちろん、皆様のブログも覗きに行きますねー。

2017.06.25  06:48     梨木みん之助 さん   URL

あれま

おつかれさまでした。お元気でノシ

2017.06.04  21:45     miss.key さん   URL

No title

思いもよらなかったので 寂しいです(>_<)
そうですか〜 それぞれ事情がありますのもね…

とっ言う 私も辞めどきを考え中でもあります^^;
(もう少しは続けますが…)

9年間 私はブログをしているのですが
お付き合いがあったブロガーさんで 挨拶もなく突然閉鎖や
更新がなくなってそれっきり…多々ありました。
そういうの 寂しい〜と思います(T_T)
ブログ上とは言え人付き合い… 挨拶は必要と思う私は
梨木みん之助さんの最後の挨拶はとても好感が持ちました^ ^

ブログを辞められても 時々 覗きに来てやって下さい(*´ - `*)

2017.06.02  15:14     shizu さん   URL

コメントを書く

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント