○ ベッド下のコロコロ布団収納ラック ?

急に寒くなってきましたねー 
そろそろ冬の布団を出さないと ・・・ 。
ちなみに 私の布団類は、ベットの下に収納されています。

イレクターで作った、キャスター6個付きのラックです。
b027-01 (345x162)

100均で買ったワイヤーネット 4枚を重ねて、
b027-02 (345x259)

ビニールタイで縛った、巨大ワイヤーネットの上に
b027-03 (345x143)

布団を載せて 収納しています。
b027-08 (345x259)
私のベッドは、畳ベッド(すのこベッドにもなるヤツ) です。
この上で座禅を組み、瞑想もできます (したことないですけど・・)

-------------------

奥です。 難しいパーツは使っていません。
b027-04 (345x131)

イレクター用の接着剤を、
b027-06 (345x259)

ジョイント部に流し込むと ・・ 力を加えても抜けません。
b027-07 (345x165)

-------------------

手前は複雑です。Aと Bに パーツを差し込むと ・・、
b027-05 (345x170)

布団がズレ落ちるのを 防いでくれます。 が ・・・
b027-09 (345x259)

果たして、 C は何に使うのでしょうか?

その答えは 7月12日「日当たり&風通しラック」に関する
クイズの答えと共通です。

さあっ! 答え合わせは 次回!

・・・ まだ 続くんかーーっ ・・・ !!

 → 「答え」のページへ


関連記事
-------------------
お読み頂き、ありがとうございます。
「にほんブログ村ランキング」に参加しています。
ポチッと 押して頂けると、うれしいです。
  ↓ 

  
     ↑
  こちらは、
  ついでで 結構です。

コメント

コメントを書く

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント