☆ 今年こそ、1つぐらいは 達成したい・・?

H12 目標 (345x241)

平成27年の目標 を立てました。

と、言っても 去年と 全く 変わっておりません。
1つも達成できていなければ、当然そうなります ・・ 。
引き続き、今年も チャレンジ です!

中でも、一番難しいのは、
「夜12時には寝る!」 でしょう。

仕事から帰って来て、
平日に 自由にできるのは、2時間ぐらい ・・・

それに対して、やりたいことは、
運動、ブログ、絵、マンガ、TV、工作 等々 山のように …。

と、いっても、翌日の仕事に支障が出ないように、
(奥さんにも怒られますので) 夜更かしは厳禁! という

・・・ なかなか、難しい目標です。

やりたい事の1つ、「ブログ」だけを 考えてみても、

・ 「マンガは僕らの教科書だ」 シリーズ
・ 「あったらいいな!」 シリーズ
・ 「DIYヲタが○○を考えてみた」 シリーズ

が、それぞれ、
1話アップした のみ! (シリーズ じゃ無いじゃん!)
そもそも、「DIYヲタ」 って誰のこと?
「日曜大工」って何ヶ月ぶり? みたいな更新状況。

まだ、「家事」カテゴリに10%を残している理由は、
「男のための料理の、基礎の基礎」 的なシリーズ
の予定もあるからです。
でも、写真が溜まるばかりで、一向に進む気配なし・・・。

今年は、小説ばかりではなく、
「いろんな分野をバランスよく!」
が、このブログの目標 です。

コメント等、ご声援を お待ちしております。


関連記事
スポンサーサイト
-------------------
お読み頂き、ありがとうございます。
「にほんブログ村ランキング」に参加しています。
ポチッと 押して頂けると、うれしいです。
  ↓ 

  
     ↑
  こちらは、
  ついでで 結構です。

コメント

こちらこそこそ、よろしくお願いいたします。

蒼海さんから ご挨拶を頂くなんて、恐縮です。
本来ならば、こちらからなのですが・・・。

しかも、こんな丁寧かつ流暢な文章は、
公私ともに今まで見たことがございません。
大事にとっときます。

以前、「このごろ、ちょっと創作意欲が・・」
と、書かれていましたので、
第5回のご案内は自粛させて頂きましたが、

第6回目!また、お知らせしますね。

ところで、私は、F1大好きなのですが、
もしかしたら、蒼海聖奈さんと、ブルーノ・セナさんは、
何か関連が有るのでしょうか?

機会があったら、教えて下さい。

2015.01.12  11:40     みん もっこす さん   URL

今年もよろしくお願いします。

遅くなりましたが、新年のご挨拶をさせていただきます。
昨年は大変お世話になりました。短編トーナメントで貴重な体験もさせていただきとても刺激になると同時に意欲につながりました。
今後もトーナメント開催をなさるとのことでしたので、もし機会がありましたら参加させていただければと思います。
これからも創作など公私にわたり益々のご活躍を願っております。素敵な作品に勉強させていただきつつ、私自身も精進してまいりたいと思います。

2015.01.11  18:36     蒼海聖奈 さん   URL

コメントを書く

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント